うつに勝つ

長い間の鬱病との闘い。終止符を打ち
新しい世界に入りました。
苦しんでいる方の手助けになればと思い
ブログを立ち上げました。

うつの波

私が思い出すのにも 辛いのは
うつの波だったです。


ああ、今日は気分がいい っと思った朝


一日は 何となくスムーズに過ごすことが出来


翌日 再び鉛のような色の世界に入っていて


遇の音も出なくなり、落ち込み 薬に頼り


また 落ち込む・・・・治っていないんだっと


思う辛さは 耐え難いことでした。


医者に 螺旋状に上がるように治るとか薄側を剥がすように


治るって言われても 早くすぐ・・と思うことしかないのですから


時間が止まっていました。